お知らせ

2023/12/05ヤマト運輸様の荷物転送の有料化について
平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度ヤマト運輸様の規約変更により出荷後のお届け先変更が有料となります。
お届け先を変更(転送)された場合は、お荷物を受け取るお客様から転送料金を着払いで
お支払いただくこととなります。

なお、ご贈答用の場合でも、お届け先の住所が異なり、変更(転送)する場合、
転送料金が発生いたします。
お荷物を受け取るお客様のご負担となりますので、ご住所にお間違いがないか
十分にご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

【転送例  お届け先様ご本人が転送依頼する(自宅からお勤め先へ変更など)
      →お届け先様が着払いを負担
【転送例◆ ご注文者様からご指示いただいたご住所が誤っていたため、正しい住所へ変更する     
       →お届け先様に着払いを負担
       ※番地の修正も転送扱いとなります。マンション名も省略せずにご登録ください。

詳しくはヤマト運輸様のお知らせをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
また、上記変更に伴い、お荷物転送希望のご連絡につきましても お客様より直接ヤマト運輸様へ
ご連絡いただきますようお願いいたします。
※弊社では、発送完了後の住所変更対応はできかねますのでご了承くださいませ。

<ヤマト運輸様へのお問い合わせ>
【通話料有料】0570-200-000(スマートフォン・携帯電話用)
【フリーコール】0120-01-9625(固定電話用) 受付時間:8:00〜21:00(年中無休) https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。